あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

小指と小指で誓い合っては いつもの歌歌うんだ


今日から3連休がスタートしました、家長です。そして、この連休が今年最後の連休です…!これからは月に2度のお休みのみです。死ぬ…。

忙しい、忙しい言ってるのに遊び呆けていました。家長は元気です!鼻風邪を引いて、鼻水、咳、くしゃみが酷いですが元気です!
木曜日に【カムイ外伝】を見て、金曜日は会社の人とご飯を食べに行き、土曜日に【テイルズ オブ ヴェスペリア】を見に行きました。
カムイ…なんかちょっと物足りないなぁ…と。てか、なんか、私が苦手な映画だったんだね☆その分昨日見たテイルズの方が面白かった。テイルズシリーズすら全く知らないのに、面白かった。笑。もう1回くらい見てもいいわ← 見る人いないんですけどねー!!

土曜日の日も仕事してたのですが、最近急激に仲良くなったSレンタリースのTさんから電話が来て、ちょっと折り返しますねと言って電話を切って、再度こちらから電話を掛けたときのおはなし。
「Sレンタリースです」「TYと申します」「あ、お世話になってます」「お世話になっております。すみません、Tさんいらっしゃいますか?」「Tですか…。少々お待ち下さい」
普通ならここで保留になって、「Tさーん!電話ですよー」みたいな感じになると思うですよ。でも、なぜかこの人保留にしなくて、向こうの声全部聞こえてくるんです。「Tさーん。TYさんから電話です。声がきれいな女性の方から。はい、声がきれいな方ですよー」思わず笑ってしまったよね。だって、鼻水酷いので鼻声もいいところですよ。ガラガラも良いところです。良い声!?と。それでTさんがやっと出て「あ、家長さんだねー。声がきれいな女性って言ってたから家長さんだと思ったんだよー」と…。たとえお世辞だとわかっていても少しは嬉しいですよね!?家長は嬉しいんです。「鼻声でこんな声なら普通ならもっときれいだね」と。私の声に騙されちゃいけないよッ!

RADWIMPS/指きりげんまん
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。