あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

上じゃなくたって 下じゃなくたって 横にだって道はあんだ


BUMPのNew Single予約してきました、家長です。やっとこさ、行けたぜー。てか、お値段\1,050って安くない!?優しいなー基央ちゃんは。笑。早く聞きたくてたまらないです。11月25日よ、早く来いッ!!ソノ前に自分繁忙期乗り切れ!

弟の高校が大体決まりそうなのですが、元クラブチームの仲間のSくんと電話をしてて「お前もO高校受けんの!?」みたいなはなしになり「じゃ、練習来いよ」となってはなしこんでるのを聞いてたら「お前いつから知り合いになってんだよ!?うん。うん、じゃなー」って切れまして。サッカー部の監督とSくんはもう知り合いなんだーって考えてたら母が「誰と知り合いなの?」と。「えーなんか、Sがお姉ちゃんによろしくって言ってた」本当だよ!!いつ知り合いになったんだよ!?本人の私がわかんねえぇよ!!数回家まで送ったときに私も乗ってたとか、試合見に行ったとかそんなもんだよ!?もしかして私に気があ(殴)
…Sくん。どんな顔だったかしら。スザクって名前にそっくりだから名前はすきよ。あほ。

*おはなし、もくもくと書いてます。最近はもくもくと書いてます。

RADWIMPS/おしゃかさま
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

