あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

こんなに人を好きになっていいんですか?


家長家もとうとうネットが光になり、無線になりました。Wi-Fiの素晴らしさにうはうはしてます、家長です。
Wi-Fiって素晴らしい!Wiiでゲームを買いました。いろいろと激安で買える!!カスタムロボを発見してしまったので、買っちまおうと思います。64現役だけど…やっぱりWiiには勝てないよ。キレイすぎる、なめらかすぎる!
iPodも今ようやくWi-Fiに繋げてみまして。やっべーよ、iPodでネットできるよ、ようつべ見れるよ、メールができるよ、地図が見れるよ!!iPodだよ!?音楽聞くモノだよ!?ネットできちゃうんだよ!?(時代遅れ丸出し)
無線がこんなに素晴らしいものだとは思わなかった…。

昨日、【風が強く吹いている】を見に行って来た。やばい、林遣都くんはやっぱりかっこいい。天才で孤高なんだ。ときどき、巧にしか見えねえ…!!ってときがあった。笑。だって、ライバルまた渡辺大なんだもん!またお前かよ!!って。笑。やっぱり、すきだ!

明日の午後からBUMPのCDが入荷らしいので、絶対、絶対取りに行くぞ!!

続きはみほさんへ

RADWIMPS/いいんですか?
みほさんへ>>お返事が遅くなってしまい、スミマセン…。ガンバの応援に行けるなんて羨ましいです!!どうせ、どうせコンサは来季もJ2…!!泣。レイソルの生応援歌を聞いたときは鳥肌モノでした。【あぁ、あの中に入りたい…!!でも、今着てるのコンサのユニ…ッ!!】みたいな葛藤も。笑。私的にはガンバです!浦和のユニフォームを着せたい気もしたのですが、どうも全盛期(失礼)のツネ様と被っていたのでガンバへ移籍させました。笑。ちっちゃいのに頭脳派なCB!
わぁあああ!!一緒ですねー!!ポケモンリーグで持ってるポケモン全てを進化させようとしてます。ときどき【自分無駄なことやってんなぁ…】思いますが、すきなんです。笑。努力値!?そ、そんなのあるんですか?経験値しかしらな…!
お返事は遅くなってしまいましたが、メールを頂いた瞬間みほさんのサイトにお邪魔しに行きました!笛だけじゃなく、おお振りもあって感激ですーッ!!準太の甘い贅沢すきです…。めっちゃ準太可愛いッス!!【準太ー!!】と叫びそうになるのを押えました。笑
リンク貼り次第、ご報告に伺いますので!!長々とすみません…!
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

