あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

君といる時間がドンドン過ぎて さっきやった事過去になって


すきなひとができたかもしれません、いえながです。

セールスのMさん(男)から夜電話が来て、なんだかんだでそういうはなしになり、私のすきな人が会社の人だと打ち明けまして。「…家長さん…どっか集合しません!?」と招集を受けたのが22時過ぎ。近くのキャッツに集合して、とにかく歌いまくって笑いまくってました。本来の目的を忘れて、笑いまくってほっぺが攣るかと思った…。
てか、セールスと2人きりで夜カラオケ行くってどういうこと??みたいな。笑。恋ばなをセールス(男)とするってどういうこと??みたいな!会社の人たちには内緒にしてる辺り、怪しいです…(自分で言うな)独り身同士、AB型同士気が合うんですよね、きっと。考え方が似てるし。笑。

人をすきになるのが久しぶりすぎて、よくわかりません。翼さんはもうずーっとだいすきなのに!!←

GReeeeN/君想い
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

