あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

さみしさからの風が吹いた


コンサドーレのホーム最終戦を観に行ってきました、家長です。
曽田のラストゲームでした。引退セレモニー良かったなぁ…。曽田のこと、あんまり理解してなかったけど泣けたもんなぁ…。ラスト5分は曽田の一人舞台でしたね。ソノ数分前にカズが出てこようと札幌ドームの注目は曽田ですよ!キングカズといえど曽田に勝てない!だって、ここは札幌だもの!!まずPKはずしてやり直しだなんて、判定上GKが先に動いたからといっても審判の粋な計らいとしか思えないッ!!
観に行けて良かった。良いゲームだった。やっぱり、サッカーがだいすきだ!最後に石井ちゃんと純貴と握手までしちゃった!!純貴男前…!同い年!?って感じ…!!
曽田と石井ちゃんと元気と荒谷。曽田は引退だけど、3人は戦力外通告。…寂しいなぁ…。ホント、寂しい。特に石井ちゃんは残してあげたかった。道産子だもの。ユース組だもの。どこかのチームに拾ってもらえますように…!!
来年は元気を出して石崎コンサドーレを応援しようと思う!

ストロボ・エッヂの最新刊を買い、今読み終えた。…もう、蓮くんがすきすぎてどうしようもない自分がいます。誰か私を殴って…。(重症)なんなんだろう、なんなんだろう!アレはなんなんだろう!蓮くんの行動全てがなんなんだろう!もう…すきだぁあああー!!!
今回はさゆちゃんちょーかわいい…。いや、いっつもかわいいけど、今回ちょーかわいい…。
ストロボは毎回、毎回、読み終わると叫びたくなるキュン度ですよね。蓮くんすきですー!!(わかった)

熊木杏里/春隣
スポンサーサイト

カテゴリー:football [consa]

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

