あの頃の気持ち




カテゴリー:スポンサー広告

愛する君がここにいればよかった


えらく久しぶりです。どれだけこのブログを読んで下さっている方がいらっしゃるのかわかりませんが、謝りの一言は言いたいと思います。申し訳ありませんでした…ッ!!

ここ数カ月、一時ネットから完全に離れ、最近またネットができる環境になり、今こうやって久しぶりにブログを書いております。
ドリーム小説も全く考えておらず、GLIDERも閉鎖した方がいいのかなと考えてもいます。

長い間更新もしていないこんなサイトにも拍手を送って下さる方やわざわざ足を運んで下さっている方が毎日居るというのはとても幸せなことです。本当にありがとうございます。

正直、笛!、バッテリー、おおきく振りかぶって、コードギアス…だいすきです。
以前より熱が冷めたのは確実ですが、この手のはなしになれば勝手にテンションが上がります。はい、むしろ、いっぱいしゃべりたいです。

またこれから、私の生活環境が変わるかもしれないので、まだなんとも言えませんが、ブログの更新を出来る限りして行きたいと思ってはいます。
もちろん、ドリーム小説が更新できるにこしたことはないのですが…。

長々と今までの言い訳を並べてしまい、お見苦しくてすみません。
家長は生きております。

UVERworld/スパルタ

カテゴリー:about site

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

