FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

弟JリーガーでGET計画。笑


タイトル意味わかんないね。笑。馬鹿な姉です。
本当の計画名は「弟をJリーガーにして選手のサインや試合チケットをがっぱり持って来させよう計画」です。笑
このアホな計画が…少しだけ現実味を帯びてきましたっ!!笑
弟(以後Y)がクラブチームへ行くかもしれないっス…。
「Yがクラブチーム!?無理だよっ!!あいつは普通にF中のサッカー部へ行け!!本当に若菜結人になっちゃうよ(?/意味フ)」=私の心の叫び
周りとの差は1年もあるのにー。
…何でYはそんなに運動神経があるんだっ!!泣
少年団の監督にF中サッカー部を馬鹿にされた…。
YをF中サッカー部に行かせるのは勿体無いと。
そりゃ今は弱いかもしんないよ。でも、私の学年のサッカー部はめっちゃ強かったんだぞ!?

 監督と携帯が一緒です。笑
 その監督には私と同い年の息子が居ます。
 学年も一緒だけど同じクラスになったことはないです。
 親近感を感じてたんだぞ、こっそりとー!!笑

 本当Jリーガーになってくんないかなー…。
 有名だろうが、無名だろうが、私は弟には興味ないんでvv(酷


そんな事を考えつつ(笑)笛!の未来夢を漁っていたら、昨季のJリーグが小説になったやつを見ました
笛!キャラがそのままJリーガーになったやつを。
東京Vにいた藤代と、何故か柏じゃない一馬と。
J2に降格したから移籍しちゃった藤代…おーリアルだなぁ。笑。何て思いながら読んでました。
これって…本当にサッカー好きじゃないと伝わるものも伝わらないよね??
別にヒロインちゃんが居るわけでもないし。
ただサッカーやってるわけでもないし。
昨季のJリーグをそのまま書いたわけで。

 何か、良かった…!!笑
 え、あれがはーちゃんに教えてもらったBLなの??笑
 あれは友情でしょ!!
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。