FC2ブログ

あの頃の気持ち

vs徳島ヴォルティス


家に着いたのは既に前半19分を経過した頃。
まぁ、これは後でゆっくり書こう。

0-0のスコアレスドローというつまんない形で終わった今日の試合。
全体的につまんなかったです。
カメラ遠過ぎ。実況喋らなさ過ぎ。解説静か過ぎ。会場暗過ぎ。
せっかく上位陣が負けてコンサが逆転するチャンスだっただけに超悔しいです!!

ダメだ。今日は何も書けないや。

翼をくださいって「悲しみのないー自由な空へー」ですよね??
母とハモってたらここでズレテ…母は「悲しみ堪えー自由な空へー」…。
悲しみを堪えるの!?何か悲しくない!?
…何、私が間違ってたのか…??


はい、ここからは生徒会です。
かなり口悪いので見ないほうがよいですよ。

今日の執行会は長かった…。
いや、別に学祭の意見を話し合うのはそりゃ構いませんよ。

でも、席替えで何であんなごたごたしなきゃならないわけ??
何で、お前が仕切ってるわけ??
私が書記次長と離して欲しくないって言ったら「話し合いじゃ隣じゃなくても関係ないじゃん」って言ったよね。
流石の私もキレましたさ。「そういう問題じゃないじゃん」って口が勝手に動いてましたねー。
先輩に「いや、書記次長は隣に居て欲しいんだよ!」って言ったら「じゃ、変えていいですよ」とか言いやがって……っ!!
それに、何だよあいつが考えた机の配置は。意味わかんねーし。
何?意見を活発に出し合いたいわけ??あー今でも結構活発な方じゃないですか?
なーにが黒板を使いたいだ。今まで使わないで何一つ不便な思いはしてないじゃんか。

こうなった私はきっとあいつのすることなすこと全てに腹が立つと思われます。

腹立つわー。母に愚痴を言ってもおさまんねーよ。
スポンサーサイト

カテゴリー:football [consa]

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク