あの頃の気持ち




カテゴリー:スポンサー広告

雨声、激しさを増して


翼さんのお話です。
昔の拍手に使っていたお話を少し変えてみました。
翼さんと全然絡んでないので、アレですけど…。

カテゴリー:about site

好きにならない理由がない


再び岩ちゃんのおはなしとなりました。
及川さんにさり気なく彼女を自慢する岩ちゃんが好きです。
他の人にはしないけど、及川さんだけには鼻高々な岩ちゃん可愛いです。

このお話はお昼ご飯編でしたが、晩ご飯編も書きたいと思います。

カテゴリー:about site

君があまりに優しいから、


やってしまった。
とうとう岩泉一を書いてしまった。

もう久しぶり過ぎて、何が書きたいのかとか、どう表現して良いのかとか、
さっぱりわかんないまま書いたら、山も落ちもなくなってしまった。

カッコいい岩ちゃんを書きたかったのに…。

カテゴリー:about site

再始動


再始動するべく、気合いを入れる為にサイトを改装してみた。

何年ぶりかのタグいじりとか、ログインするパスワード不明とか、登録してたメアドはもう使っていないとか、色々大変だったけど、何とかここまでこれた!

HQの岩ちゃんが好き過ぎて、再始動を決意したわけです。

娘のお昼寝中など活動出来る時間があまりありませんが、再始動します。
宜しくお願いします。

カテゴリー:about site

家長復帰します


お久しぶりです。家長です。
前回から何日ぶりにこれを書いているのか…。
毎回、毎回お久しぶりですで始まってたらたまらんね。

あたしのパソコンを旦那に壊され、この世界から遠ざかっていた訳ですが、タブレットを買い我が家にもWi-fiが通うようになり、そういえばパソコン無線LAN内臓してるーと設定を試みたら成功した感じです。
そして今はタブレットでポチポチ打っています。
もっと早くに気付けば良かったなー。
どれだけブログを書きたかったか。スザクが好きだぁあと叫びたかったことか。

これからはおはなしの方も更新しようと思っています。
旦那さんにこっちのあたしのことは秘密なので、更新はとってもスローですが…。

再び家長を宜しくお願い致します。

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

